ブログ

  • INFOMATION

最新入庫車両情報

最新入庫車両情報
  • 文:sato    写真:sato

こんにちは、ケイゾーインターナショナル
MINI park の佐藤です。

朝夕はとても過ごしやすくなった今日この頃ですが、
今日の大阪・堺の最高予想気温は32℃・・・

まだまだ30℃以上の日が続いてはおりますが、
一週間前に比べますと、なんとなく日差しは
和らいだのかなぁ~ と感じる私でした(笑)

本日は、ドローンを使った上空からの画像(嘘)にも写っております、
最新の入庫車両をご紹介させていただきたいと思います!!

平成25年式 ミニ・クーパー (ライトニングブルーメタリック)

平成25年式 ミニ・クーパー (ライトニングブルーメタリック)

走行距離は2万9千キロ
車検は平成30年5月です
フロアMTモード付6速オートマチック

大変珍しいライトニングブルーのボディに、
ホワイトルーフがとても涼しげでクールな印象 ♪

ボンネットとリアゲートに貼られた
2本のラインデカールがとってもお洒落な一台です!!

平成25年式 ミニ・クーパー (チリレッド)

平成25年式 ミニ・クーパー (チリレッド)

走行距離はナント、1万1千キロ
車検は平成30年2月まで
フロアMTモード付6速オートマチック

ミニの定番、眩しく輝くチリレッドのボディに、
ブラックルーフがバッチリ決まっています!

迫力の社外17インチアルミホイールが、
とてもレーシーな足元を演出!!

さりげなく貼られたホイールセンターの
BMWマークが、ハイセンスなワンポイントに ♪

平成20年式 ミニ・クーパーS (ペッパーホワイト)

平成20年式 ミニ・クーパーS (ペッパーホワイト)

走行距離は、2万4千キロ
車検は平成31年2月まで
フロアMTモード付6速オートマチック

こちらもミニの定番、淡い白色が人気のペッパーホワイトのボディに、
ブラックルーフは間違いが御座いません!!

希少なの純正17インチアルミホイールを筆頭に、
私も初めて遭遇した珍しい純正オプション、
社外オプションがてんこ盛り ♪

人気の第二世代ミニでは初期のモデルになりますが、
走行距離も浅く、前オーナー様の愛情が注ぎ込まれた
その車両状態はまさに秀逸!

程度重視の方には必見の一台で御座います!!

平成29年式 ミニ・クーパーS (ポルカニック・オレンジ)

平成29年式 ミニ・クーパーS (ポルカニック・オレンジ)

走行距離は、1,720キロ!!
車検は平成32年1月まで!!
フロアMTモード付6速オートマチック

現行型ミニの人気色、ポルカニック・オレンジのボディにブラックルーフ、
見たまんま!! 何も申すことは御座いません!

正真正銘、その走行距離が示すとおりの極上車両。
今年度登録の超お買得目玉車両で御座います!!

純正ナビほか充実の装備品以外には、
車高調や社外17インチアルミホイールなど
オリジナリティに溢れたカスタマイズを施工 ♪
それでいて、ミニのオリジナルクオリティを
崩していないハイセンスには脱帽のひと言です。

本日ご紹介の4台以外にも、
人気のクラブマンやクロスオーバーなど、
続々と入荷を予定しております。

今後も皆さまにご興味を持っていただけるような、
魅力的なミニを取り揃えて参ります!

ケイゾーインターナショナルの【MINI park】に
ご注目下さいませ!!!!