ブログ

  • SHOP

5月8日(月)GW明けも元気に営業しております!

5月8日(月)GW明けも元気に営業しております!
  • 文:山中    写真:山中

皆様、お世話になっております♪

本日から仕事の方が多いと思いますが、MINIPARKは5/6から気合を入れて元気に営業しております!

GW明けに全台配置換えしました!
スタッフ全員意見を出し合い、どの配置がより良く見やすく見て頂けるか、目に留まりやすいのかを考えこの配置に決まりました。

是非一度見に来てはいかがでしょうか!

色鮮やかなMINI

色鮮やかなMINI

鮮やかな車両を前に出しています。
これからの季節にぴったりな車両ばかりです!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪