ブログ

  • SHOP

斜め45度!

斜め45度!
  • 文:hama    写真:hama

MINI parkの濱です。
皆様が信号待ちの際に観て頂き易いように、MINIの向きを変更致しました。
いつもご覧頂いている方も、まだご覧頂いていない方も、本当に見易いか確認してみて下さい!

ユニオンジャック!

ユニオンジャック!

MINI好きの皆さま!!イギリス国旗ユニオンジャック、実は左右対称じゃないってご存知でしたか?自分知りませんでした。
私の調べでは、イギリスはイングランド、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドの国が連合になって出来ているんですが、各王国の守護聖人の旗を合わせて出来きましたらしいです。途中どこの国の国旗を前にするのかとなった時、平等にする為に今のデザインになったみたいです。ちなみにウェールズの旗は入ってません。残念と思う濱でした。