ブログ

  • MINI

MINIのデザインって、やっぱりすごいですね!!

MINIのデザインって、やっぱりすごいですね!!
  • 文:takahashi    写真:takahashi

こんにちは、MINI parkの高橋です。

本日は、「 お洒落なMINI 」を、『 もっとお洒落なMINIのイラスト 』にしてみようと思ってしまいました。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり。と言ったのは何時ごろの何方かも知りませんが、MINIという素材を使えばPCにうとい私にも、かんな感じで出来てしまいました。

しかも完成までの所要時間、おおよそ1分で、、、

そしてMINI park も!!

そしてMINI park も!!

こんな感じに仕上がりました。

「 いつもより、ちょい悪お洒落、 MINI park 」の完成です。 なぜか五七五調です。 もちろん、所要時間は1分です。

本日は以上となります。