ブログ

  • MINI

K様のMINI LIFE・DIY編 & プラス・アルファが凄い!!

K様のMINI LIFE・DIY編 & プラス・アルファが凄い!!
  • 文:sato    写真:okyakusama

こんばんは、ケイゾーインターナショナル、
MINI PARK の佐藤です。

三連休最終日、昨日とは打って変わっての穏やかな秋日和でしたが、
皆さまは如何お過ごしになられましたでしょうか?
明日からの仕事や学校のことはあまり考えないようにされて、
あと数時間は休みのひとときをご満喫下さいね ♪
ダッシュとかイッテQとか(笑)

そのような本日、MINI PARK にも沢山のお客さまがご来店下さり、
スタッフ一同 心より感謝で御座います!

一週間ぶりのブログ更新となりましたが、
本日は、MINI PARK のお客さまでもあるK様からいただいた
メールによる画像をご紹介させていただきます!

女性オーナーであるK様が、いま流行り?のDIYによる
ドアのシャドーライトを装着されたとのことでご報告が!
アクティブなイメージそのままに、何でもご自分でされるK様は素敵です!!

何気にK様が遠出された時のことをお聞きしていますと・・・

何気にK様が遠出された時のことをお聞きしていますと・・・

【ツーリング】というワードが出てきましたので、
「え、バイク乗りですか?」 とお聞きしますと、

「スポーツスターの1200に乗ってますょ」と上記の画像が・・・(焦)

ハーレーですやん?! ダビッドの ソンですやん!? マジですか??
1200ccって軽四の約倍ですよ・・・(苦笑)
それもなかなかの “男前なカラーリング” 仕様で~ ♪

ちなみにK様って、吉田 羊のような細身の女性なんですよね・・・
正直、DIYより何倍も驚きました(笑)

バイクの画像をマジマジと見ていましたら、その奥には得体の知れない乗り物を発見・・・

バイクの画像をマジマジと見ていましたら、その奥には得体の知れない乗り物を発見・・・

K様のお兄さまご所有のお車らしく、
「ミツオカシリーズ3台所有してます(笑)」と上記の画像が貼付。

「小排気量ツーリングと称して、時々○○までとかまで連れてかれますよ。。」
「わ、あれあれ、なに!?って(笑)」

○○って、結構な長距離ですよ~?・・・(驚)

K様ご兄妹、素敵過ぎます!!