ブログ

  • MINI

三連休 のご来店 御礼!!

三連休 のご来店 御礼!!
  • 文:sato    写真:sato

MINI park の 佐藤です。
三連休、沢山のお客様にご来店をいただき有り難う御座いました!

遠路遥々 他府県からお越しいただいた20代のお客様。
大阪府北部より初めての輸入車探しにとお越しいただいたお客様。
ミニが欲しいというお嬢様のために、下見がてらにお越しいただいたご夫婦。
自転車での通りがかり、フラりとお立ち寄りいただいた車好きのお父様。
毎週末、買い物帰りに弊社前をお通りになられていて、ミニが気になりだしたから寄ってみた! とバイクでお越しいただいた堺市内のご夫婦。

連日、最高気温が35℃に迫ろうかという暑い中を、沢山のお客様にお立ち寄りいただけたことをスタッフ一同 心より感謝しております!!

トゥルットゥルンのボディが眩しいR56ジョン・クーパー・ワークス ♪

トゥルットゥルンのボディが眩しいR56ジョン・クーパー・ワークス ♪

先月ご納車させていただいたばかりのN様が、超希少なR56ジョン・クーパー・ワークスでお立ち寄りいただきました!

弊社のご購入プランにも御座いますボディコーティングを施工されたその車両状態はピッカピカで御座います ♪

先日も東京まで往復されたとのことですが、フロントマスクについた虫たちも、拭くことなく水洗いだけで綺麗になったとのこと!!

やはりお値打ちのアイテムだなぁ と改めて感心させていただきました。

ご来店のお客様がいらっしゃられる狭間の時間には、展示車の洗車や室内清掃を。

新たな広告用の写真撮影に、いつもとは違った並べ方やラインナップの変更など、あっちにやったりこっちにやったりとミニがウロウロと動き回っておりました(笑)

【定点観測】Vol.1

【定点観測】Vol.1

弊社前の花壇に同時期に植えた向日葵たちはもうとっくに花をさかせているのですが、巷で噂の? ジャックだけは、今もなお グングングングン成長を続けております・・・・

おーーーーーーーーーーーー~~~ッ!?

おーーーーーーーーーーーー~~~ッ!?

何か虫とかを食べる植物のようにも見えますが、なんとなく花を咲かせそうな気配を感じます(焦)

本社販売担当 佐藤、経過を見守りまたご報告させていただきます(笑)