ブログ

  • MINI

MINIだけどミニじゃない!! PARTⅡ

MINIだけどミニじゃない!! PARTⅡ
  • 文:takahashi    写真:takahashi

こんにちは、MINI parkの高橋です。

本日は「でっかいMINIでGOLFに行ってみよう!!」という想定です。

普通過ぎるとお考えの皆様、次の写真を見て下さい!!

後席を倒さずに!!

後席を倒さずに!!

輸入コンパクトカーの常識を覆す、驚愕の事実!

後席を倒さずにゴルフバッグが入ってしまいました!!

驚き過ぎて、知人に電話までしてしまいました!!!

そして今、ブログを書きながら思うこと、、、

「意味ある?」、「一人で行くならシート倒したらいいやん」、「よく見たらドライバーに負荷がかかって、えらいしなってるし」、、、、  

無駄な事に感動できた、素敵な一日!!

本日は以上となります。