ブログ

  • FEATURE

スクランブル!

スクランブル!
  • 文:hama    写真:hama

こんにちは 、MINI park の濱です。
皆様“スクランブル”という映画ご存知ですか?
先日連休をいただいたので、妻と久しぶりに映画館に行ってきました。
妻が珍しく観たいと言った作品なので 4DXで観たんですが…とにかく凄いです。
“ワイルド・スピード”の製作陣が作ったカーアクション映画なんですが、出てくる車が凄いです。
冒頭から37年ブガッティ タイプ 57SCアトランティックが爆走します。
博物館に展示されてるような車が走りまくっています。

MINIもちゃんと出てきますよ!

MINIもちゃんと出てきますよ!

62年型フェラーリ 250GTO なんて希少な車(生唾ものです)がカッコ良すぎます。
そして我等が MINI も黒の現行型が颯爽とスクリーンの中で走っております。
やはり今のカーアクション映画に MINI は外せない存在になってきてるんだなと感じました。
そんな MINI F55 クーパーS 入庫しましたので、“スクランブル” を映画館で観られた後、ぜひMINI park にお越し下さいませ。
濱でした。