ブログ

  • MINI

最新入庫車両情報

最新入庫車両情報
  • 文:sato    写真:sato

こんばんは、ケイゾーインターナショナル、
MINI PARK の佐藤です。

本日は、先週の仕入で入庫して参りました
特選車両のご紹介をさせていただきます。

平成22年式 R56クーパーSの限定車、
人気の “50メイフェア” の上質車です。

– 50周年特別記念モデル –

ミニ生誕50周年に際して2009年11月、
弊社の在庫車にもある “50カムデン” とともに登場。
2010年7月までの期間限車として人気を博しました!

ジョンクーパーワークスのエアロを纏ったお洒落番長 “メイフェア” ♪

ジョンクーパーワークスのエアロを纏ったお洒落番長 “メイフェア” ♪

50カムデン ともども入庫をすれば直ぐにご成約を
いただくことが多い 50メイフェア。

専用装備満載の内外装が、大変魅力的で人気の限定車です!

その上にこの度の入庫車両はジョンクーパーワークスの
パーツがふんだんに装着された【豪華仕様】で御座います!!

フロント、リアのバンパーエアロはもちろん、
エアインテーク付のサイドステップは迫力満点 ♪

特にこのリアバンパーエアロのデザインは秀逸です!

特にこのリアバンパーエアロのデザインは秀逸です!

お洒落な 50メイフェア が、とてもレーシーな雰囲気に!!

専用17インチホイールの
「インフィニティ・ストリーム・スポーク」とのマッチングが絶妙 ♪

JOHN COOPER WORKS と刻印が入ったマフラー

JOHN COOPER WORKS と刻印が入ったマフラー

いわゆるマフラーエンド部分が斜めにカットされている
“スラッシュカットマフラー” です!

リアバンパーエアロの形状にばっちりマッチしています。

あ、それもそのはず・・・
バンパーエアロもマフラーもジョンクーパーワークスなのですから、
これ以上バランスのいい見た目などなかなかありません!(苦笑)

ここまで手の入ったクーパーSは初めてです!

ここまで手の入ったクーパーSは初めてです!

極めつけは “ブレーキキャリパー”!!

はい、
大容量型のジョンクーパーワークス専用赤キャリパーです ♪
こんなのが付いてるミニ、ジョンクーパーワークスかGP以外に
見たことが御座いません!(驚)

加給機付きのクーパーSですから、
ストッピングパワーが良いに越したことはないですからね!!

どうですか、皆さま。
ご興味は御座いませんか?!

詳しくは当ホームページ内、【MINIの在庫】からご覧下さいませ。