ブログ

  • INFOMATION

最新入庫車両情報

最新入庫車両情報
  • 文:sato    写真:sato

こんばんは、ケイゾーインターナショナル、
MINI park の佐藤です。

雨ですね~・・ 月曜日の・・・
なぜか月曜日って雨の日が多くないですか?
旧知の仲の友人が、月曜日が休みの仕事に従事しておりまして、
いつの日からか “雨男” だと言われていたことを思い出しました(苦笑)

早いもので昨日から10月に突入。
今年も残り3ヶ月って早くないですか?
すみません、感じ方は人それぞれですよね・・  失礼致しました。

私がこの地でミニに囲まれた日々を過ごしますのも3ヶ月目に入ります。
店の立地が幹線道路(泉北1号線)沿いということもあり、
通りがかりの多くの方に認知していただけたことを大変嬉しく思っております。

この地域にかかわらず、全国的にもお祭りや運動会など多くの行事ごとの増える
この時期では御座いますが、年に一度の大イベント!!
終わってからで結構で御座います。
是非、また沢山の方々にフラリお立ち寄りいただければ幸いで御座います。

そのためにも皆さまにご興味いただけるような特選車をどんどん仕入れて参ります。
その第一弾として本日、2台の最新入庫車両をご紹介させていただきます。

詳細につきましては当ホームページ内、【MINI在庫】からご確認いただけます。
どうぞ自慢の仕入車をご覧下さいませ!!

MINI CROSSOVER John Cooper Works【特別仕様車】

MINI CROSSOVER John Cooper Works【特別仕様車】

ミニには欠かせないスポーツモデルの最高峰がJCW(ジョンクーパーワークス)。
その硬派なキャラクターをSUVの4ドアモデルであるクロスオーバーに組み合わせたJCWクロスオーバー。
最大の特徴は、JCWとしては初の4ドアモデル、かつ初の4輪駆動モデルであるということ。
バルブ・トロニック、高精度ダイレクト・インジェクション、ブレーキ回生システムなどの採用により、
高性能と低燃費を両立したその最高出力は、JCW GPと同じ218馬力を発揮するスーパーSUVがコレ ♪

走りと居住性を両立させたMINI発信のスペシャルSUVをあなたに!!

MINI COOPER S 5Door

MINI COOPER S 5Door

ミニ待望の5ドアハッチバックがこの車両。
リアドア装備で使い勝手が急上昇!!
192馬力を発生するクーパーSで、その走りは余裕そのもの ♪

BMWに開発・製造が移って3代目となる現行型ミニ。
丸型ヘッドライトや六角形のグリルなど、一目でミニと分かるデザインアイコンが継承されています。

クラッシック・ミニの時代から、脈々と受け継がれてきたMINI独特のエクステリアデザイン。
誰もが一目見れば、その車がMINIだと認識出来てしまうその姿。

BMW MINIになった今もミニは唯一無二♪