ブログ

  • SHOP

☆☆☆ お客様の夢 叶えます ☆☆☆

☆☆☆ お客様の夢 叶えます ☆☆☆
  • 文:内村   

ご覧いただきありがとうございます。

MINIに限らず『輸入車に乗りたい』という夢をお持ちのお客様は大変多くいらっしゃいます。

そんな素敵なお客様が輸入車の購入を決めることができない理由として
1.故障がしやすいイメージが..修理代がものすごく高くつくみたいで心配...
2.ランニングコストが想像つかない...
3.価格的に予算オーバーしている...

上記の3点が、お客様からよく聞く「輸入車の購入に踏み切ることが出来ない理由」です。

だからといって諦めるのはちょっと待った!!!

お客様の不安を取り除き安心してお車に乗っていただくことが我々の仕事です。

上に書いた3点も一つずつ考えていくと意外とあっさり解決する問題であります。

1.故障がしやすいイメージが..修理代がものすごく高くつくみたいで心配...
→故障しない車というのは存在しません。
ですから、故障しにくい高年式の車を選んでいただくのも一つの選択肢であり、年式の古いお車を気に入っていただいたのなら有償保証に加入していただければ、安心してお乗りいただけます。

2.ランニングコストが想像つかない...
→お客様が気に入っていただいたお車の情報と、お客様の情報(距離・走り方)をお伺いして、ざっくりとした金額をご提示できます。

3.価格が予算をオーバーしている...
→お客様のご予算や、今後のご予定(お子さまが進学される等々)をお伺いして、お客様が気に入っていただいたお車に乗ることが出来るように様々なお支払い方法のご提案をさせて頂きます。

いかがでしょうか?
なんだか乗ることができる気がしてきませんか♪

周りに輸入車に乗っているお知り合いがおられるのでしたら、参考に聞いてみるのもおすすめです!

以上ざっくりとした説明でしたが、輸入車にご興味のあるお客様は是非一度ご来店くださいませ。

私達にお客様の夢を叶えるお手伝いをさせてください♪

最後までお読み頂きありがとうございます。