ブログ

  • INFOMATION

キャンピングカー その弐

キャンピングカー その弐
  • 文:sato    写真:okyakusama

こんにちは、ケイゾーインターナショナル、
MINI PARK の佐藤です。

先日に引き続き、弊社お客さま向けにご用意しております
キャンピングカーをご利用いただきましたN様から、
素敵なご報告画像を頂戴しましたのでご紹介させていただきます!

この度ご利用いただいたN様も、前回ご利用いただきましたA様同様、
サーフィンがご趣味のお客さまです。
泊りがけでの中距離・長距離移動には、N様もA様も
「キャンピングカーはうってつけだ」と大変お喜びいただきました!!

とても素敵な別荘です!

とても素敵な別荘です!

一泊二日の旅程での宿泊先は、

ナント!?

N様ご所有の素敵な別荘!!
夜のお食事では皆さんでバーベキューを楽しまれたご様子。

おおいに盛り上がったことでしょう!(羨)

目指すは【標高353.7m】の!!

目指すは【標高353.7m】の!!

初日の波があまり良くなかったとのことで、
目的地近く?、通りがかり??の観光スポットに行かれたそうです!

目指すは“天空の城” 「画像・上段左」
道中見かけた “単線とコスモス” が風情を感じます。「画像・上段右」
“城下町・出石町” らしい町並みです。「画像・下段左」
遠くに望むは “八反の滝” 「画像・下段右」
【八反の滝・基本情報】
兵庫県豊岡市日高町名色の稲葉川本流に懸かる滝で落差は約24m!
大きな滝壺へ落ちるその様は清々しく清涼感にあふれているそうです。

四季折々に美しい景色が見られるようです。
 早春には滝のバックに残雪が見られます。
 夏には深緑に囲まれた滝が見えます。
 秋には紅葉に包まれた滝になります。
 冬には雪見滝です。
                     ー日高神鍋観光協会ー

天空の城と呼ばれる【竹田城跡】♪

天空の城と呼ばれる【竹田城跡】♪

マチュピチュのような絶景を国内で観れる場所、
兵庫県朝来市和田山町にある竹田城跡へ行かれたとのこと。

雲海に包まれた竹田城は、「天空の城」といわれとても有名!
ただその雲海にも出る時期(タイミング)があり、
9月下旬から4月上旬の早朝。時間は明け方から午前8時頃まで。

まさに寒くなる前のこれからの季節、
一泊のご旅行などにはうってつけの場所ではありませんか?!
ミニでのドライブ、弊社レンタルキャンピングカーでの家族旅行、
是非ご検討させれては如何でしょう ♪

N様ご一行、時間的に雲海を拝めるタイミングではなかったようですが、
その素晴らしい城跡や絶景を思いっきりご堪能されたご様子!!
ただ体育会系のN様ご一行、いくつかある登りのアクセスルートの中から
“いばらの道” をお選びになられたそうで、登頂時は大変だったそうです(苦笑)

目的地・鳥取県【浦富海岸】!!

目的地・鳥取県【浦富海岸】!!

二日目、目的地から望む日本海のご様子。
サーフィンのサの字も分からない私では御座いますが、
きっと良い波ではなかろうかと存じます!!(笑)

素敵なお土産もいただき有り難う御座いました ♪
N様ご一行様、またのご利用をお待ち致しております!

弊社既納客の皆さまも、是非お気軽にご利用下さいませ!!