お客様の声

  • 弊社のお客さま

ミニ クラブマンクーパー【アイスブルー×ブラックルーフ】ご納車

6月9日 日曜日
京都府北部にお住まいのH様からご注文をいただきました、
ミニ クラブマン クーパーをお納車させていただきました!

前有車は限定車のR52コンバーチブルをお乗りになられていたH様(女性)が、
3台目のミニとしてお選びいただけましたのがこの度のクラブマンで御座いました。

老若男女にかかわらず、根強い人気を誇る「アイスブルー」カラーのミニ。
特にR55クラブマンのこの色は女性に人気の一台で御座います!
大変珍しい装備である純正オプションのレザーシートはアイボリーカラー。
インテリアのカラーラインまでもアイボリーという希少車でした!!

通勤で距離を走られるH様ゆえ、オイル交換(1万km or 1年に1回)時期が
早いと予想されますが、少し長めのドライブがてらに弊社ミニパークまで、
今後のメンテナンスもお越しいただけましたら幸いで御座います。

また何かお困りのことやご相談ごと、お問合せなど御座いましたら、
お気軽にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンス以外でもミニパーク近くまでお越しになることが御座いましたら、
是非遊びにお立ち寄り下さい。 お待ち致しております♪

担当スタッフ 増田

この記事を見ている方におすすめ